柄本時生、兄の“髪型”に驚き「知らないよ…」 ファンも仰天「まさかの」「役者魂」

俳優の柄本時生(35)が27日、自身のインスタグラムを更新。兄で俳優の柄本佑(37)と2人で食事に出かけたことを明かした。

柄本時生【写真:ENCOUNT編集部】
柄本時生【写真:ENCOUNT編集部】

久しぶりに兄弟で食事「どれくらいぶりの二人飯だろ。。」

 俳優の柄本時生(35)が27日、自身のインスタグラムを更新。兄で俳優の柄本佑(37)と2人で食事に出かけたことを明かした。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「写真確認してくんだよなぁ。頭剃った事とか全く知らないよ。。めっちゃスケジュール確認してんだけどこの人」と記し、写真1枚を公開。丸刈りの兄・佑の姿が収められている。

 また、2人での食事は久々だったようで「どれくらいぶりの二人飯だろ。。」とつづった。

 この投稿には「えーー!」「まさかの坊主頭」「頭の形綺麗ですね」「道長様、本当に剃髪されてたのですね」「振り幅広いヘアスタイルだこと」「役者魂」といった声があがっていた。

 なお佑は、現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』(日曜午後8時)で道長を演じている。

次のページへ (2/2) 【写真】柄本時生が公開した兄の近影
1 2
あなたの“気になる”を教えてください