ヒカキン、2.5億円の「ヤバい時計」披露 激レア品にネット衝撃&困惑「すご!」「時間はどこで見るの?」

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が27日、自身のインスタグラムを更新。「ヤバい時計装着」として激レアな超高級腕時計を披露した。

HIKAKIN【写真:ENCOUNT編集部】
HIKAKIN【写真:ENCOUNT編集部】

リシャール・ミルとフェラーリがコラボしたモデル「RM UP-01 フェラーリ」

 YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が27日、自身のインスタグラムを更新。「ヤバい時計装着」として激レアな超高級腕時計を披露した。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のYouTubeチャンネルに数々の高級時計を購入する様子を投稿してきたヒカキンすら「ヤバい」と表現するアイテムだ。

「ヤバい時計装着。※友達のやつw #richardmille」と記して披露した左手首につけていたのはリシャール・ミルとフェラーリがコラボしたモデル「RM UP-01 フェラーリ」だった。

 厚さはわずか1.75ミリ、世界限定で150本で価格は2億4700万円とされる。パッと見では何時かわからない。

 これにフォロワーからは「時計なんですね時間と価値がわからない」「なんか近未来を感じるようなな時計だなぁ」「かっこよすぎる!すご」「世界150本限定の2億する時計…どんな友達なんや」「時間はどこで見るのこの時計?」「友達ってまさか前澤さんですか?」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒカキンが披露した2.5億円の「ヤバい時計」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください