『王様のブランチ』出演者の変貌ぶりに「内容が頭に入ってこない」 視聴者混乱「絵面がカオス」

タレントの佐藤栞里がMCを務め、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾がレギュラー出演するTBS系情報バラエティー『王様のブランチ』(土曜午前9時30分)が26日に放送され、出演者たちはさまざまなキャラクターに仮装して登場した。

オリエンタルラジオの藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
オリエンタルラジオの藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

毎年恒例の仮装スタイルで放送

 タレントの佐藤栞里がMCを務め、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾がレギュラー出演するTBS系情報バラエティー『王様のブランチ』(土曜午前9時30分)が26日に放送され、出演者たちはさまざまなキャラクターに仮装して登場した。

 ハロウィーンが近いこともあり、恒例となっている放送スタイルで今年も放送。佐藤はパンダに、藤森は映画『ジョーカー』のジョーカーに扮(ふん)して放送がスタートした。TBSの若林有子アナウンサーはメイド姿で、ニッチェの2人は映画『モアナと伝説の海』のモアナとマウイになりきっていた。

 その中でも、ひと際目を引いたのは、タレントのLiLiCoだった。ホラーコメディー映画『ビートルジュース』の主人公ビートルジュースの仮装すると、映画コーナーでも普段通りにコメントしていた。

 しかし、視聴者からは「映画コーナー始まるまでマジで分からんかった、笑笑」「去年もそうだったけどLiLiCoだけ仮装のレベル違うのマジで面白すぎる」「LiLiCoさんの仮装が怖すぎる」「ワイプが面白すぎて番組の内容が頭に入ってこない」「クオリティが高すぎて画面にうつるたびビックリするんだが」と驚きの声が相次いだ。

 また、コスプレ姿で放送されたスタジオの様子に、「今日の王様のブランチの絵面がカオス」「なんだかおかしなことになっていた」「ニッチェのモアナとマウイ似合いすぎてるw」「完成度高くって楽しい」「今年もレベ高や!」「インパクト半端ない」「LiLiCoが全部もってった」などの声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】仮装した『ブランチ』出演者の集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください