石田ひかり、20年前に共演した芸人と久々の再会 「メガネがそっくり」「素敵な2ショット」の声

俳優の石田ひかりが現在、カナダ・バンクーバーに留学中のお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子との再会を報告した。自身のインスタグラムで「ひっさしぶりにお会いすることが出来ました」と明かした。

石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】
石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】

カナダ・バンクーバーに留学中の光浦靖子と再会

 俳優の石田ひかりが現在、カナダ・バンクーバーに留学中のお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子との再会を報告した。自身のインスタグラムで「ひっさしぶりにお会いすることが出来ました」と明かした。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「バンクーバー繋がりっ」として光浦との2ショットを投稿。そして意外な関係性を振り返った。

「実は私たち、20年ほど前に某広告で共演しているのです その後めちゃイケでも一度お会いしたかな よゐこの濱口さんが、『今夜眠れるのかな』と心配になるほど全力でひたすら笑い続けるコントでした」

 さらには「いろんな方のご縁が繋がって、ひっさしぶりにお会いすることが出来ました 光浦さん ゆっくりお話しするのは初めてでしたが、とっても聡明な方ですね 口調も優しくてお話がじょうず バンクーバーにいる日本人の皆さんは(日本にいるみなさんも!)単身カナダに渡り、いろんなことを頑張っている光浦さんを親戚の様に親しみを持って大好きで応援しているのがとても伝わって来ます お帰りを楽しみに待っていると思いますよ 美味しくて楽しくて嬉しい夜でした」などと再会の感想をつづっていた。

 これにフォロワーからは「素敵な再会」「ええやん」「素敵なツーショット!」「メガネがオソロみたい」「そっくり眼鏡とにっこり笑顔がとっても素敵なお二人」などと注目が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかり&光浦靖子の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください