森香澄の白ナース姿が「かわいい」 ハロウィーン仮装に反響「クルクルヘアーもいい」

フリーアナウンサーの森香澄が25日、ハロウィーンにちなんだナースコスプレを披露し、多くの反応が寄せられている。

森香澄【写真:ENCOUNT編集部】
森香澄【写真:ENCOUNT編集部】

テレビ番組のハロウィーンSPでナース姿へ

 フリーアナウンサーの森香澄が25日、ハロウィーンにちなんだナースコスプレを披露し、多くの反応が寄せられている。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元テレビ東京アナウンサーで、さまざまなフィールドで活躍の場を広げる森は、俳優業に進出。ユニークな役柄への挑戦が話題を呼んだ。

 そんな森は25日にインスタグラムを更新。「ハマダ歌謡祭、ハロウィンSP。ナースでした」とテレビ番組で披露したナースのコスプレ写真をアップした。

森香澄の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
森香澄の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

 白衣に赤い聴診器、カラコンにハロウィーンらしいペイントも施しており、コメント欄には「クルクルヘアーも似合ってかわいい」「お注射プリーズ」「白ナース!」「あまりにかわいい」「良すぎる」などと、ファンからさまざまな声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】森香澄がハロウィーンにちなんで披露した白ナース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください