天海祐希が“激変” ふっくら顔演出の特殊メイクに反響「技術凄すぎる」「まさか天海さんとは」

俳優の天海祐希は、12月13日公開予定の映画『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』で主演を務める。25日に映画の公式インスタグラムが更新され、天海に施された特殊メイクが注目を集めている。

天海祐希【写真:ENCOUNT編集部】
天海祐希【写真:ENCOUNT編集部】

『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』で主演

 俳優の天海祐希は、12月13日公開予定の映画『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』で主演を務める。25日に映画の公式インスタグラムが更新され、天海に施された特殊メイクが注目を集めている。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 全世界 累計発行部数1100万部を突破した『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』シリーズが今回、ついに実写映画化。主人公の銭天堂の女店主・紅子(べにこ)を演じるのが天海。「大がかりな特殊メイク」を施して演技に臨んだことは、公式サイトにも記されている。

 そのなかで、映画のインスタグラムには「年齢不詳のおかみ」と題して、女店主・紅子に扮した天海の写真がアップされた。

 特殊メイクでふっくらした顔となった天海の姿に、SNS上ではファンから「特殊メイク技術凄すぎる」「まさか天海祐希さんとは思いませんでした」「特殊メイクも進化したね~」「ふくよかな天海祐希も素敵」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンを驚かせた大掛かりな特殊メイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください