ド派手金髪に“激変” 朝ドラ出演の松川尚瑠輝にファン仰天「髪染めてるうう!!」「虎Tシャツ着てる!」

俳優の松川尚瑠輝(33)が24日、NHK連続テレビ小説『虎に翼』での共演者と再会したことを自身のXで報告。劇中とは雰囲気が一変した2人に、ファンは注目している。

松川尚瑠輝【写真:インスタグラム(@matsukawa_naruki)より】
松川尚瑠輝【写真:インスタグラム(@matsukawa_naruki)より】

『虎に翼』で稲垣を熱演した松川尚瑠輝

 俳優の松川尚瑠輝(33)が24日、NHK連続テレビ小説『虎に翼』での共演者と再会したことを自身のXで報告。劇中とは雰囲気が一変した2人に、ファンは注目している。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

『虎に翼』で主人公の大学時代の同級生で、同じ裁判官として苦楽を共にした稲垣を演じた松川。この日の投稿では「永遠の友」とつづり、稲垣の同級生・小橋を演じた名村辰(27)との2ショットを披露した。

 再会を喜ぶように笑顔を見せる2人の姿だが、一方の名村は投稿を引用して「永遠って言葉使う人は怖いんですけど友でいてくれてありがとう」とおちゃ目に反応した。

 序盤から終盤までドラマを盛り上げた2人の姿。しかし、劇中では丸刈りだった松川はド派手な金髪ヘアに変化している。前髪がハネる特徴的な髪型だった名村も、黒のバケットハットをかぶっている。

 2人の様子にファンからは「髪色似合ってます お二人ともかっこよ!!」「松川くん髪染めてるうう!!!!!!」「かわいい虎Tシャツ着てる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“稲垣”松川尚瑠輝のド派手な金髪ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください