「可愛すぎて本当引く」39歳・GENKING.の現在にユーザー騒然「超絶美人」「見とれました」

16キロの減量に成功したことで話題になったタレントのGENKING.こと田中佐奈(39)が24日までに自身のインスタグラムを更新。米国で行われたイベント「OC Japan Fair」に着物姿で参加したことを報告した。

GENKING.の実際の投稿【写真:インスタグラム(@_genking_)より】
GENKING.の実際の投稿【写真:インスタグラム(@_genking_)より】

たむらけんじやはるな愛との2ショットも

 16キロの減量に成功したことで話題になったタレントのGENKING.こと田中佐奈(39)が24日までに自身のインスタグラムを更新。米国で行われたイベント「OC Japan Fair」に着物姿で参加したことを報告した。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 GENKING.は「OC Japan Fair Thank you for coming all the way to see me 思い出がいっぱい 素敵な機会をありがとうございました LAのお友達にも沢山会えて嬉しかった 次は4月にまたお会いしましょう(次はパラパラするかも)」とつづり、複数枚の写真と映像を公開した。

 米移住したタレントのたむらけんじやはるな愛との2ショットも。米国の地で仲間たちとの交流があったようだ。

 この投稿にユーザーからは「綺麗で可愛いです」「めちゃくちゃ素敵」「可愛すぎて本当引く」「超絶美人」「見とれました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】米フェスで披露した脚線美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください