KOMOREBI、ジェラピケ×ヨウジヤマモトコラボKV起用「やってやったぜ!」 ポップアップストアに登場

ヒップホップユニット・KOMOREBI(コモレビ)メンバーが23日、GELATO PIQUE(ジェラート ピケ)とWILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト)のコラボレーションポップアップストアの店舗を訪れた。

KOMOREBI(コモレビ)メンバーが23日、ポップアップストアに登場した
KOMOREBI(コモレビ)メンバーが23日、ポップアップストアに登場した

店舗でインスタライブを実施、心境や企画でトークを展開

 ヒップホップユニット・KOMOREBI(コモレビ)メンバーが23日、GELATO PIQUE(ジェラート ピケ)とWILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト)のコラボレーションポップアップストアの店舗を訪れた。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本コラボレーションのキービジュアルに起用されたKOMOREBI。ポップアップストア初日となる23日にMC SAM、MAXI、YUTA、MATHEUS、DJ OTAの全メンバーが東京・NEWoMan新宿のLIMITED CONCEPT STOREを訪れ、店舗でインスタライブを実施した。

 キービジュアル起用が決まった心境について、MATHEUSは「ジェラートピケもワイルドサイド ヨウジヤマモトも知っていて、コラボモデルやらせてもらうと決まったときはうれしかったです。『やってやったぜ!』ってなりましたね。それをKOMOREBIでできたのがでかいです」と回顧。続けて「『どんな撮影するんだろう……』と思っていたら、想像以上にモードでした。かっこよかったです」と笑顔を見せた。

 この日は、ユニットの楽曲『Giri Giri』にちなみ「ギリギリートーク」と題した企画を行った。「あなただけが知っているメンバーの秘密をぶっちゃけてください」というお題に、MATHEUSは「『こういう見た目でそれ好きなのかよ!』ってやつが1人いて……MAXIなんだけど。プリンが好きなんですよ。この前、仕事先のケータリングにプリンがあったんですけど、誰よりも食いついてました」と意外な素顔を明かした。

 キービジュアル撮影時、もっともテンションが上っていたのはMAXIだそうで「(ジェラート ピケには)レディースしかないって想像していたんです。でも、撮影に呼ばれたことで、メンズもこんなにあるんだってことを初めて知って。めちゃめちゃかっこいいし、着心地もいいし」と絶賛した。

次のページへ (2/2) 【写真】ポップアップストアに登場したKOMOREBI
1 2
あなたの“気になる”を教えてください