石川佳純さん、まるで「若女将」な着物姿 PR映像に出演「女優さんですね」の声も

元卓球日本代表の石川佳純さんが24日、自身のインスタグラムを更新。ブランド柿「秋王」のPRアンバサダーを務めることを報告した。

石川佳純さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)より】
石川佳純さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)より】

福岡県産ブランド柿「秋王」10周年 PRアンバサダーに

 元卓球日本代表の石川佳純さんが24日、自身のインスタグラムを更新。ブランド柿「秋王」のPRアンバサダーを務めることを報告した。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「福岡県産ブランド柿『秋王』10周年 PRアンバサダーを務めさせて頂きます」としてPR映像を公開。着物を着用した石川さんの姿が収められている。

 また、続く投稿では「秋王の撮影にて」と記し、撮影の様子を捉えた複数枚の写真も披露した。

 これらの投稿には「綺麗」「美しすぎますねぇ~」「美人だなぁ…」「和服似合う」「女優さんですね」「誰かと思いましたよ」「美人若女将さん」といった声があがっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】石川佳純さんの着物姿、近距離ショットも
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください