“あのちゃん”、演技力が話題「芝居上手くてビックリ」 『民王R』会見シーンはまさかの「一発OK」

テレビ朝日系ドラマ『民王R(たみおうあーる)』(火曜午後9時)に出演したあのの演技が放送から2日たったいまも話題になっている。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

テレビ朝日系ドラマ『民王R(たみおうあーる)』で公設第1秘書役

 テレビ朝日系ドラマ『民王R(たみおうあーる)』(火曜午後9時)に出演したあのの演技が放送から2日たったいまも話題になっている。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 しゃきっとした姿が印象的だった。主人公の武藤泰山(遠藤憲一)の公設第1秘書・冴島優佳を演じたあの。見た目でもメガネにパンツスーツ姿と普段とは全く違う姿を披露していた。

 一番話題になっているのは演技力で、泰山と人格が入れ替わってしまうシーンではおっさん演技。声色も変え、ガニ股歩きもこなした。棒読みもなく視聴者を騒然とさせた。

 あのは自身の演技について「演技経験はまだまだ浅い中一人二役一人は異性という挑戦ができて凄く嬉しかったです。お姉ちゃんとお母さんとのシーンお気に入り。会見は大事なシーンなので何度もやる覚悟でいたですがなんと一発okで放送されるまでドキドキでしたが好評で良かった。。><」とインスタグラムに心境をつづっている。  あののSNSにはユーザーから「芝居上手くてビックリしました!」「演技の世界でも大活躍」「あのちゃんが主演かと思うくらいの迫真の演技」「何と言うポテンシャルの高さ」「あのちゃんなんでもできてすごい」「あのちゃんの実力がまた世に知れ渡ってしまう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】七変化ぶりが話題になったあのの劇中ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください