母はキャンディーズの元メンバー 趣里のアイドル姿が反響「お母様にそっくり」「思い出します」

俳優の趣里が24日までに自身のインスタグラムを更新。主演を務めるカンテレ・フジテレビ系の新連続ドラマ『モンスター』のオフショットを公開している。

趣里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@shuri.and.mg.official)より】
趣里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@shuri.and.mg.official)より】

カンテレ・フジテレビ系『モンスター』で主演

 俳優の趣里が24日までに自身のインスタグラムを更新。主演を務めるカンテレ・フジテレビ系の新連続ドラマ『モンスター』のオフショットを公開している。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 趣里と言えばNHK連続テレビ小説『ブギウギ』で主人公・福来スズ子を演じ話題に。歌って踊って視聴者を魅了してきた。

 今回のドラマでは“常識”にとらわれず、“感情を排除”して相手と向き合う得体の知れないモンスター弁護士・神波亮子(かんなみ・りょうこ)を演じている。第2話では黄色のへそ出し衣装で踊ってみせた。

 この投稿に視聴者からは「めちゃくちゃ可愛かった」「即センター間違いない」「アイドル亮子最高すぎました」「超特上級のアイドル」などの声が。さらにキャンディーズの元メンバー伊藤蘭が母であることから「お母様にそっくり」「お母さんがアイドルでいらした頃を思い出します」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「超特上級のアイドル」と話題に 『ブギウギ』女優が披露した全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください