『サンクチュアリ』主演俳優・一ノ瀬ワタルが“激変” 最新ビジュアルに「痩せた?」「振り幅えぐいw」の声

俳優・一ノ瀬ワタル(39)のスタッフ公式インスタグラムが23日に更新され、一ノ瀬の近影が話題を呼んでいる。

一ノ瀬ワタル【写真:ENCOUNT編集部】
一ノ瀬ワタル【写真:ENCOUNT編集部】

メイド服姿で“指ハート”

 俳優・一ノ瀬ワタル(39)のスタッフ公式インスタグラムが23日に更新され、一ノ瀬の近影が話題を呼んでいる。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「リプレイサーのお仕事。Call of Duty(R): Black Ops 6」と記し、写真2枚を掲載。人気FPSゲーム『Call of Duty』シリーズ最新作の仕事だったことを明かした。

 1枚目はメイド姿で“指ハート”、2枚目は黒スーツ姿で自転車にまたがっている。

 一ノ瀬は映画『クローズZERO II』(2009年)や、Netflixオリジナルドラマ『サンクチュアリ -聖域-』(23年)などに出演。元格闘家の俳優としても知られているが、主演した『サンクチュアリ』では力士役ということもあり、役作りで増量。昨年行ったインタビューでは「一番重かった時は130キロを超えていた。今は110キロぐらいだと思います」と明かしていた。

 そんな一ノ瀬だが、この日の写真では1年前よりもほっそりとした印象を受ける。コメント欄でも「痩せました?」「えっ 足細い」「かなり身体絞られましたかね、スリム」「結構シュッとなってる気がする!」といった声があがっていた。

一ノ瀬ワタルの実際の投稿【写真:インスタグラム(@wataru_ichinose)より】
一ノ瀬ワタルの実際の投稿【写真:インスタグラム(@wataru_ichinose)より】

 また、1枚目がメイド服姿で満面の笑みを浮かべていたこともあり、「似合ってるw」「力士からメイドまでできる俳優。なかなかおらんよ」「可愛い!!」「振り幅えぐいwww」「ギャップがまたいい」といったコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『サンクチュアリ』主演俳優のメイド服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください