17歳女子高生レスラー山岡聖怜、“鍛錬後”の筋肉美にSNS反響「きれてるね~」「引き締まってる」

8月に女子プロレス団体「マリーゴールド」へ入団した17歳の女子高生レスラー・山岡聖怜(せり)がトレーニング後のマッスルボディーをSNSで披露し、改めて反響を呼んでいる。

山岡聖怜【写真:X(@y_seri_1113)より】
山岡聖怜【写真:X(@y_seri_1113)より】

山岡聖怜がSNSでトレーニング報告

 8月に女子プロレス団体「マリーゴールド」へ入団した17歳の女子高生レスラー・山岡聖怜(せり)がトレーニング後のマッスルボディーをSNSで披露し、改めて反響を呼んでいる。

 山岡は元レスリング選手。現在、グラビアアイドルとして活躍している山岡雅弥の妹としても知られ、ビーチレスリングで全国一位の実績も残している。

 来年1月3日のデビューが予定されているが、SNSに投稿した筋肉美が話題を呼んでいる。

「今日は、息あげと、ダッシュ+各受け身を何回か繰り返して、レスリングを少しだけしました。サウナとストレッチもちゃんとしました」

 このようにインスタグラムにつづった投稿では、鏡越しのスポブラ姿で美しく割れた腹筋が露わになり、右腕の力こぶも目を引く。コメント欄には、ファンから「引き締まってる」「かっこいい!!」「近未来女王の予感!」「確実にバルクアップしているね」「きれてるね~」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】17歳女子高生レスラーの自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください