吉岡里帆が「不良になっちった」 口ピアスにカラコン…ファン衝撃「別人に見えます」

俳優の吉岡里帆のマネジャーが23日、映画『まる』をインスタグラムで告知。吉岡が演じた際の役作りの裏側も明かした。

吉岡里帆【写真:ENCOUNT編集部】
吉岡里帆【写真:ENCOUNT編集部】

映画『まる』での扮装姿にマネジャーも驚き「違う人のよう」

 俳優の吉岡里帆のマネジャーが23日、映画『まる』をインスタグラムで告知。吉岡が演じた際の役作りの裏側も明かした。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「映画『まる』公開しました~ 先週末には公開記念舞台挨拶にも参加して、素晴らしい共演者の皆さまとご一緒してきました」と記し、舞台あいさつでの写真を投稿した。

 続けて、「この作品、主人公の沢田を中心に個性が強い不思議なキャラクターがたくさん登場しますが、何故だか最後はみんな愛おしく感じてきたりします、、そしてフィルムの美しい映像と心に残る彼らの会話、言葉をぜひ劇場で感じていただければと思います」と見どころをアピール。

 さらに撮影中の吉岡のオフショットも披露。「吉岡はんの紫メッシュにカラコンにピアスの貴重な姿もぜひとも大きい画面でご覧ください!! 舞台挨拶の写真と比べると違う人のようで、衣装部さんとヘアメイクさんと役者さんの力ってすごすぎる………」と変貌ぶりに驚きも明かした。

吉岡里帆の実際の投稿【写真:インスタグラム(@rihoyoshioka_mg)より】
吉岡里帆の実際の投稿【写真:インスタグラム(@rihoyoshioka_mg)より】

 普段とギャップの大きい吉岡のビジュアルに、ファンも「矢島と公開挨拶の里帆さんは別人に見えますね」「ほんとギャップが凄すぎて違う人物みたいです」「ワルで可愛くて最強」「普段とは違う系統でめちゃくちゃ綺麗です…」「同一人物だとは思えない!」「美しい…」「不良になっちった」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ピアス×紫メッシュ髪のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください