二宮和也、普段から“二宮丸出し”で電動キックボード利用 すれ違う人は「二重のビックリがあるみたい」

俳優の二宮和也が24日、都内で行われた「LUUP(ループ)」新CM発表会に出席した。同サービスにまつわるトークを展開した。

新CM発表会に登場した二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登場した二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

「LUUP」新CM発表会に出席

 俳優の二宮和也が24日、都内で行われた「LUUP(ループ)」新CM発表会に出席した。同サービスにまつわるトークを展開した。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 普段から「LUUP」を利用しているという二宮は、ヘルメットを装着して電動キックボードでさっそうとステージに登場。慣れた操作で運転姿を見せた。

 マイクを手にすると「僕は普段から結構使って、利用させていただいている。乗ることに関しては普段通り。ただ屋内というか、なんなら特設ステージというのは、乗ってるところをこんなに撮られたことない。ちょっと緊張しました」と言い、さらに「用事があって乗ってることがほとんどだったので、こんなに用事がなく乗ってるのは初めて」と話した。

 プライベートで利用する際も「二宮丸出し。二宮丸出しなんですけど、基本的には、(歩行者などが)気づいたら通り過ぎちゃってる。『どーも!』とか言いますけど、シューッと行ってますね。そこに二宮がいることと、二宮がLUUPに乗ってること、二重のビックリがすれ違う人はあるみたいですね。『あ、あれ~?』みたいな」と明かした。

 電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP」を展開する株式会社Luupは今回、CMキャラクターに二宮を起用した同社初となるテレビCM「登場」篇および「乗ってる」篇を11月1日より放映。会場では、同CMの映像がお披露目された。

次のページへ (2/2) 【写真】二宮和也が実際にLUUPに乗る様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください