近藤夏子アナ、母親と弾丸旅行 「そっくり」な2ショットに反響「美人姉妹に見えます」

TBSの近藤夏子アナウンサーが、母親と弾丸で韓国旅行を楽しんだことを報告している。

TBS・近藤夏子アナウンサーの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBS・近藤夏子アナウンサーの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

母親と韓国旅行を満喫

 TBSの近藤夏子アナウンサーが、母親と弾丸で韓国旅行を楽しんだことを報告している。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「母と2人で弾丸韓国旅行」

 23日にインスタグラムでこのようにつづった投稿では、「コンセプトは母の行きたいところ、食べたいところに全部行く!!! 結婚したこともあり、改めて恩返しの意味を込めて」と、母娘旅の意図についても触れている。

「まだまだまだまだ載せきれないほど食い倒れました。日本に帰ったら動こうと思います。写真フォルダ全部食べ物。買い物ほぼゼロ。たくさんおしゃべりできて楽しかったな」

 数々の写真がアップされたなかで、やはり目を引くのは機内での母娘の2ショット。2人の雰囲気は通ずるものがあり、ファンからも「美人姉妹に見えます」「お母様にそっくり」「お母様お綺麗でお若いですね」といったコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】近藤夏子アナが韓国旅行で見せた母親との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください