「東京都28才ちゃうねん!」 40歳吉本芸人ツートライブのたかのり、自身の顔写真がマチアプに不正利用され憤り「不届者が」

お笑いコンビ・ツートライブのたかのりが自身のXを更新。ファンから自身の画像が不正使用されていることを知り、「東京都28才ちゃうねん!」と憤っている。

ツートライブのたかのり【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ツートライブのたかのり【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

実際の写真公開「しかしこのたかのりさん盛れてる」

 お笑いコンビ・ツートライブのたかのりが自身のXを更新。ファンから自身の画像が不正使用されていることを知り、「東京都28才ちゃうねん!」と憤っている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 たかのりは「今ファンの方から教えて頂きました、マッチングアプリに私の画像を使ってる不届者がいるそうです」と記し、実際にアプリに使用されていたという自身の画像を添えた。

 さらに「東京都28才ちゃうねん! 見つけたら通報して下さい!」とファンに呼びかけていた。

 これにフォロワーからは「心なしかアンニュイ 大阪府40歳やもんな?」「あかん、たかのりさんのお顔が整ってるのが世にバレる」「東京28歳!? でも通じるかも。以前、対応して頂いた時、確かにこのイケメンのイメージ通りでした」「ごめん、笑ってしまった」「しかしこのたかのりさん盛れてる」などと反響が寄せられている。

 たかのりは広島県出身の40歳。現在は「大阪市西区住みます芸人」として活動している。

次のページへ (2/2) 【写真】実際にマチアプに不正利用されていた40歳芸人の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください