クロちゃん「リビングに変なのいる」 自宅の“異変”報告にファンがツッコミ「情報量多すぎ」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが23日、自身のXに「リビングに変なのいる」と写真とともに報告している。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

ワンワンニャンニャンの菊地がクロちゃんの自宅へ

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが23日、自身のXに「リビングに変なのいる」と写真とともに報告している。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「き、き、き、菊地ーーーーー!!」

 クロちゃんが投稿したのは、お笑いコンビ・ワンワンニャンニャンの菊地優志がカメラに向かって白目をむいている自宅の写真だ。

 インパクト絶大の一枚だが、クロちゃんのうしろには自身をかたどった人形もあることで、ファンからは「情報量が多すぎる」との声も浮上。ほかにも、「クロちゃんのお家って怪しい人しかいない」「変なのはお前や!」「クロちゃんが3人」とツッコミも多く寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃん、「変なのいる」と報告した自宅模様
1 2
あなたの“気になる”を教えてください