影山優佳の“意外な交流”「そこ仲良しなのね」 マンチェスター初訪問の光景が話題

元日向坂46で俳優の影山優佳が、イングランド北西部のマンチェスターを初めて訪れたことをインスタグラムで明かしている。

影山優佳【写真:ENCOUNT編集部】
影山優佳【写真:ENCOUNT編集部】

サッカー日本女子代表の長谷川唯、清水梨紗と交流

 元日向坂46で俳優の影山優佳が、イングランド北西部のマンチェスターを初めて訪れたことをインスタグラムで明かしている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 芸能界屈指のサッカー通として知られる影山。日本代表戦でのゲスト出演や試合後のミックスゾーン(取材エリア)での選手直撃も定番化しつつあり、豊富な知識でファンを唸らせている。

 そのなかで、影山は22日にインスタグラムで「実は先日りさちゃんとゆいちゃんに会いに行ってました」とつづり、サッカー日本女子代表でイングランド女子1部マンチェスター・シティに所属する長谷川唯、清水梨紗と交流を深めた様子などをアップした。

「初めてのマンチェスターは穏やかな時間が流れていて、夜はアツい試合観戦も楽しかったです。26日のなでしこJAPANの試合も楽しみ! 実は実は他にも影山の遠足報告あるのでまた載せますね」

影山優佳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kageyamayuka_official)より】
影山優佳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kageyamayuka_official)より】

投稿に対しては、「そこ仲良しなんか」「何かスゲェな……」「マンチェスターで和気あいあいとしてる」「長谷川唯、影山優佳、清水梨紗のスリーショットはパンチきいてる」「お友達なのか」「影山優佳半端ないって」などとファンから多くの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】影山優佳、なでしこジャパン主力2人とピースショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください