栗原恵、両親との“顔出し”3Sに反響「お父様が高身長なんですね」「お母さんにもそっくり」

元バレーボール女子日本代表でタレントの栗原恵が21日、自身のインスタグラムを更新。両親との顔出し写真を紹介した。

栗原恵【写真:ENCOUNT編集部】
栗原恵【写真:ENCOUNT編集部】

「感謝と共に涙が出そうになってしまう」と思いつづる

 元バレーボール女子日本代表でタレントの栗原恵が21日、自身のインスタグラムを更新。両親との顔出し写真を紹介した。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大切な両親と大好きな従姉妹のアキちゃんと」とつづり、2枚の写真を公開した。

 花束を手にした栗原を真ん中に、やさしい笑みを浮かべる親子3人。栗原は「講演会で話しながら振り返るたびに 大きな愛に包まれていたことを再確認し 感謝と共に涙が出そうになってしまうのです」と思いを明かした。

 この姿に、ユーザーからは「お父様が高身長なんですね」「おとっつぁんも背がたけぇんだね!」「お父さん似ですか」「お母さんもお若いですね」「お母さんにもそっくり」「お腹が大きくなってるー」などのコメントが寄せられている。

栗原恵の実際の投稿【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】
栗原恵の実際の投稿【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】

 栗原は、9月18日にモデル兼フォトグラファーのKoukiとの結婚と第1子妊娠を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】栗原が公開した親子“顔出し”3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください