朝ドラ“美人教師”から雰囲気ガラリ バッチリメイクで「クールビューティー」「美しすぎ」

乃木坂46の元メンバーで俳優の若月佑美が21日、髪が伸びたことを自身のインスタグラムで明かした。

若月佑美【写真:X(@WAKA_Y_official)より】
若月佑美【写真:X(@WAKA_Y_official)より】

「2日連続で髪型、髪色変えました?って聞かれたな笑」と明かす

 乃木坂46の元メンバーで俳優の若月佑美が21日、髪が伸びたことを自身のインスタグラムで明かした。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『おむすび』で、橋本環奈演じる主人公・米田結の所属する書道部の顧問・五十嵐郁美を演じている。登場した際にはSNSで「美人」「2度見した」と注目を集めていた。

 そんな若月はこの日、「髪伸びたくん。何故か何もしてないのに2日連続で髪型、髪色変えました?って聞かれたな笑 そろそろメンテナンスいかなきゃ #ショートヘア #私服」とつづり、耳に髪がかかったボーイッシュなショートヘア姿を収めた写真を2枚投稿した。

 劇中と異なるバッチリメイクの私服ショットに、ファン「雰囲気が変わりましたね」「美しすぎますね」「クールビューティー」「キリッとした表情が素敵な若様」「今度はどんなショートヘアになるのかな」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「髪伸びた」若月佑美の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください