守屋茜、ホテルプールで大はしゃぎ「かわいすぎ」「ニヤニヤ案件」「ビジュ良すぎ」

元櫻坂46の守屋茜が20日、自身のインスタグラムを更新した。ホテルプールで撮影した動画が「かわいい」と話題になっている。

守屋茜【写真:ENCOUNT編集部】
守屋茜【写真:ENCOUNT編集部】

「#heatedpool」とタグ付け

 元櫻坂46の守屋茜が20日、自身のインスタグラムを更新した。ホテルプールで撮影した動画が「かわいい」と話題になっている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 守屋は「#heatedpool」とタグ付けし、動画を投稿。黒の水着姿で浮き輪を使ってプールで遊んでいる様子の動画だ。

 カメラに向かって直進し、楽しそうに笑顔を見せている。

 この動画を見たファンからは「かわいすぎー」「脳溶けます」「ビジュが良すぎる」「神か?」「笑い声たまらん」「ニヤニヤ案件」などの絶賛するコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】浮き輪を使って遊んでいる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください