オダウエダ植田、秋と思えぬ肌露出にネット騒然「寒いって思ってたのは幻想だった」

21日朝は今季一番の冷え込みで、東京では11.5度を記録した。ようやく秋が訪れ、上着が必要になるなか、とある女芸人の「秋」とは思えぬ姿が話題になっている。

オダウエダ・植田紫帆【写真:ENCOUNT編集部】
オダウエダ・植田紫帆【写真:ENCOUNT編集部】

「秋とは何かね??????」

 21日朝は今季一番の冷え込みで、東京では11.5度を記録した。ようやく秋が訪れ、上着が必要になるなか、とある女芸人の「秋」とは思えぬ姿が話題になっている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ネットをざわつかせたのはお笑いコンビ・世間知らズの椎木ゆうたの投稿だ。黒のタンクトップを着用した大柄な女性。肩からは大きな腕がむき出しになっていた。

 21日未明に本人がこの投稿に反応。オダウエダの植田紫帆が「秋とは何かね??????」と恐ろしい言葉を残している。植田の体重は120キロ。肥満が深刻化し相方の「介護」が必要な状態となっている。

「秋」とは思えぬ姿にネット上では「寒いって思ってたのは幻想だったと」「食欲の秋」「逞しい腕」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】まるで真夏な格好をしている体重120kgの女芸人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください