「もはやお店レベル」益若つばさが作った二郎系ラーメンにネット驚き「自宅で?」「本格的」「プロだね」

タレントの鈴木奈々が21日、インスタグラムを更新。モデルの益若つばさが作ったラーメンを紹介し、「本格的」と話題になっている。

益若つばさ【写真:ENCOUNT編集部】
益若つばさ【写真:ENCOUNT編集部】

厚切りチャーシューやゆでたキャベツ、もやしなどのトッピングも

 タレントの鈴木奈々が21日、インスタグラムを更新。モデルの益若つばさが作ったラーメンを紹介し、「本格的」と話題になっている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は「つばさちゃんが作ってくれたラーメンが美味しすぎました スープから作ってるんだよー」と益若が実際にキッチンでラーメンを作っている様子を撮影した写真を公開。

 さらに「具沢山で味は濃厚ですっごく美味しかったです またすぐ食べたくなるよー つばさちゃんマジ天才です」と完成したラーメンの写真も添えた。

「#二郎系ラーメン #本格的 #天才」とタグ付けしているように、厚切りチャーシューやゆでたキャベツ、もやしなどが山盛りのトッピングされており、まさに二郎系ラーメンそのものだ。

 フォロワーからも「めちゃくちゃ美味しそう」「本格的ですな」「もはやお店レベル」「自宅で?」「食いてー」「プロだね」などと絶賛のコメントが集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】益若つばさが作った二郎系ラーメンの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください