本田真凜、LE SSERAFIMとのコラボステージ映像が話題「溶け込んでるのがすごい」「違和感ないのが凄すぎ」

「このシンクロはやばい!」。プロフィギュアスケーターの本田真凜が韓国の5人組ガールズグループ・LE SSERAFIMとコラボした映像がネットで拡散されている。

本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】
本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】

昨年7月の映像が現在拡散

「このシンクロはやばい!」。プロフィギュアスケーターの本田真凜が韓国の5人組ガールズグループ・LE SSERAFIMとコラボした映像がネットで拡散されている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 なぜいまなのか。本田は昨年7月、日本テレビ系音楽特番『THE MUSIC DAY 2023』に出演し、自身がファンだというLE SSERAFIMとコラボステージを披露していた。放送から1年以上がたったいま当時の様子が拡散されている。

 楽曲「UNFORGIVEN」を踊るLE SSERAFIMの5人。本田は曲の途中で脇から登場し、自然な流れでステージに上がり、そのままダンスを披露していた。ガールズグループに劣らないキレのある踊りと鍛え上げられた腹筋を見せつけ、当時も視聴者を驚かせたいた。

 放送から1年以上たったネット上では「かっこいいな」「パフォーマンスでも違和感ないのが凄すぎる!」「メンバーじゃないの」「氷上のダンサーは地上でも物凄いパフォーマンス力」「溶け込んでるのがすごいよね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】視聴者驚愕のボディーとダンスを披露した本田真凜とメンバー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください