柳葉敏郎、念願だった超大物との再会を報告 「最高すぎる」「2人とも満面の笑み」と歓喜の声

俳優の柳葉敏郎が念願だった大物との再会を報告した。番組での共演を自身のインスタグラムで明かしたところ、「ツーショット最高」などと反響が寄せられている。

柳葉敏郎【写真:ENCOUNT編集部】
柳葉敏郎【写真:ENCOUNT編集部】

SNSに投稿「局を超えてのご協力… 感謝!感謝!」

 俳優の柳葉敏郎が念願だった大物との再会を報告した。番組での共演を自身のインスタグラムで明かしたところ、「ツーショット最高」などと反響が寄せられている。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 柳葉は「やっと再会出来た! 局を超えてのご協力… 感謝!感謝!」と投稿。一緒に写真に写っているのはダウンタウンの浜田雅功だった。肩を組み満面の笑みでポーズを決めている。

「#MBSテレビ #ごぶごぶ」としており、MBS『ごぶごぶ』(土曜午後1時54分)での共演だった。

 柳葉は公開中の映画『室井慎次 敗れざる者』に出演中。この2ショットにファンからは「笑顔が素敵」「二人とすごい楽しい満面に笑み笑顔ですね」「ツーショット最高」「ナイスなツーショットです!」「最高過ぎる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】柳葉が投稿した超大物との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください