「実はイケメン」と仰天 『エンタの神様』ブレイク芸人、ですよ。の“オフ”に「普通にカッコ良くてビックリ!!」の声

お笑い芸人・ですよ。が18日、ヘアカットしたことを自身のXで報告。普段の“芸人衣装”と異なるオフの姿に驚きの声が上がっている。

ですよ。【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ですよ。【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

散髪を報告「髪の毛切っちゃって…」

 お笑い芸人・ですよ。が18日、ヘアカットしたことを自身のXで報告。普段の“芸人衣装”と異なるオフの姿に驚きの声が上がっている。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 ですよ。は日本テレビ系『エンタの神様』などに出演し、赤のキャップを斜めにかぶってマイク片手に「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」と謝罪するネタでブレイク。現在は“プロ謝罪師”として「あ~いとぅいまて~ん講習会」を開くなど注目を集めている。

 この日、「髪の毛切っちゃって… あーいとぅいまてーん!」とつづり、自撮り写真を投稿。

 美容室での1枚のようだ。茶髪の髪をセットし、キャップをかぶっていない“素”の姿に、ファンからは「え!普通にカッコ良くてビックリ!!」「イケメン!」「似合ってますyo!」「実はイケメンっていうの気づいてましたよ!」「盛れてる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】『エンタの神様』ブレイク芸人のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください