DJ KOO、愛娘の誕生日にディズニーシー訪問 「親バカ」ぶりに注目「素敵ご家族すぎ」

ダンス&ボーカルグループ・TRFのリーダーであるDJ KOOが、19日に誕生日を迎えた愛娘を祝福。その「親バカ」ぶりに注目が集まっている。

DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】
DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】

19日に愛娘が誕生日

 ダンス&ボーカルグループ・TRFのリーダーであるDJ KOOが、19日に誕生日を迎えた愛娘を祝福。その「親バカ」ぶりに注目が集まっている。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

「10月19日 娘の誕生日!!」

 DJ KOOが19日、インスタグラムに娘が生まれて間もない頃と最新の写真を2枚アップした。

「25年前、38才で父親になった僕は毎日が大事件だったけど、ひとつひとつが全部可愛くて可愛くて、幾つになってもそれは変わらなくて、生まれて来てくれたことに心から感謝としあわせでいっばいです」

 今年の娘の誕生日は、「家族でディズニーシー」で過ごしたという。

「たぶんこのまま一生親バカは直らないと思うけど、家族で何でも話して助け合っていきましょう。ハピバ DO DANCE!! そしていつも僕の親バカ投稿に温かいコメントを下さる皆さま本当にありがとうございます!!」

DJ KOOの実際の投稿【写真:インスタグラム(@dj_koo1019)より】
DJ KOOの実際の投稿【写真:インスタグラム(@dj_koo1019)より】

 この投稿には、「親バカ最高!」「“最KOO”の家族」「素敵ご家族すぎます」などとファンからコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】25年前と現在のビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください