手越祐也、最新ショットにタトゥーちら見え 「たまに休めば?」の声に「動き回ってる時が健康」

歌手、タレントの手越祐也が今年2本目となる全国ツアーがスタートしたことを19日、SNSで報告。右手首のタトゥーがチラ見えした最新ショットを披露した。

手越祐也の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より】
手越祐也の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より】

7都市14公演を巡る

 歌手、タレントの手越祐也が今年2本目となる全国ツアーがスタートしたことを19日、SNSで報告。右手首のタトゥーがチラ見えした最新ショットを披露した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 手越は「今年2本目となる全国ツアーがスタートしました!」と報告。ツアータイトルは『手越祐也 LIVE TOUR 2024 OVER YOU』で、。12月20日まで横浜・名古屋・福岡・仙台・大阪・札幌・東京と7都市14公演を巡る。

 さらに、2020年6月にジャニーズ事務所を退所した手越は「この4年間でたくさんの人や仲間と色んな仕事をしてきて、1つ1つの事に感謝をしながらこだわるところはこだわって活動を続けていたら夢ややりたい事って叶うんだなと自分自身でも実感することが多い4年間だったなと振り返ってみて改めて思います」と心境を吐露。

 そして、「ツアー中もたくさんのお仕事をやらせてもらってるので毎日収録やリハーサルがあるけど、全部の仕事を遊びのように楽しんでる俺にとってはただただ幸せです たまに休めば?って言われるけど仕事してるときや動き回ってる時が1番心も体も健康なのでこれが手越祐也のスタイルです」とつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】二の腕に入ったタトゥーがちら見え
1 2
あなたの“気になる”を教えてください