秋元真夏、韓国の制服姿に「全然違和感ない」 TBS人気アナに「アイドル級」の声も

元乃木坂46のキャプテンでタレントの秋元真夏が18日、テレビ番組のロケで韓国を訪れたことを自身のインスタグラムで報告した。

秋元真夏の実際の投稿【写真:インスタグラム(@manatsu.akimoto_official)より】
秋元真夏の実際の投稿【写真:インスタグラム(@manatsu.akimoto_official)より】

釜山のロッテワールドへ

 元乃木坂46のキャプテンでタレントの秋元真夏が18日、テレビ番組のロケで韓国を訪れたことを自身のインスタグラムで報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 秋元はTBS系『よるのブランチ』の収録で訪れた釜山のロッテワールドでの写真を4枚公開。「ご褒美みたいにずーっと楽しいロケでした」と感想をつづった。

 さらに、「みんなで韓国の制服も着ちゃいました~」とお笑いコンビ・ミキやBUDDiiSの小川史記との制服ショットも披露。ロケを満喫していたようだった。

 TBSの若林有子アナとのダブルピース写真も掲載した投稿に「制服に全然違和感ない」「女子高生みたい」「韓国の制服、めっちゃ似合ってる~!」「若林アナはアイドル級ですね」など称賛のコメントが集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】秋元真夏が公開した韓国ロケの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください