“役満ボディー”岡田紗佳、大胆スリットのドレス姿に称賛の声「見事な脚線美」「青似合う!」

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳が18日、自身のインスタグラムを更新。スリットドレス姿を披露し、反響を呼んでいる。

岡田紗佳【写真:ENCOUNT編集部】
岡田紗佳【写真:ENCOUNT編集部】

『女流雀士 プロアマNo.1決定戦 てんパイクイーン』の収録に参加

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳が18日、自身のインスタグラムを更新。スリットドレス姿を披露し、反響を呼んでいる。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

「収録ちゅ!てんぱいクイーンの三連覇があったからこそ今の私がいるので今年もがんばろーっと!」と記し、テレビ朝日系『女流雀士 プロアマNo.1決定戦 てんパイクイーン』の収録参加を報告した。

 写真も公開しており、鮮やかなブルーのスリットドレスを着用した岡田が笑みを浮かべている。

 この投稿には「綺麗な御御足」「青似合う!笑」「とてもおしゃれです!」「見事な脚線美ですね」「強いマージャン期待しています」「役満すぎてドキドキがとまらない」といった声があがっていた。

岡田紗佳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sayaka_okada)より】
岡田紗佳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sayaka_okada)より】

 なお岡田は今年1月にも、同番組で共演した女流雀士の丸山奏子、高宮まり、山脇千文美らとのオフショットを披露し、反響を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】モデル雀士が披露した大胆スリットのドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください