プロゴルファーの高島早百合、夫とゴルフで“けんか”を告白「私が簡単そうにやるので」

プロゴルファーの高島早百合が18日、都内で行われた「FIDRA FRIDAY FES. 2024」高田秋&高島早百合トークショーに出席。モデルでタレントの高田秋とともに、ゴルフアパレルブランド「FIDRA(フィドラ)」の最新ウェアを着用して、ゴルフトークを展開した。

トークショーに出席した高島早百合【写真:ENCOUNT編集部】
トークショーに出席した高島早百合【写真:ENCOUNT編集部】

「FIDRA」の最新ウェアをアピール

 プロゴルファーの高島早百合が18日、都内で行われた「FIDRA FRIDAY FES. 2024」高田秋&高島早百合トークショーに出席。モデルでタレントの高田秋とともに、ゴルフアパレルブランド「FIDRA(フィドラ)」の最新ウェアを着用して、ゴルフトークを展開した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 高島は「FIDRAはシンプルなんだけど、おしゃれなイメージがあります。私は契約して5年ぐらいお世話になっておりまして、このプリーツスカートのワンピースが増えてきました。これは丈が長いのがいいですね。毎年機能性が上がっているような気がします」とウェアの感想を述べた。

 2021年10月、ソフトテニスプレイヤーの九島一馬と入籍をした高島は、2022年6月に第1子を出産。MCから「夫婦でゴルフに行くことはありますか?」と質問が上がると、「子どもが生まれてから一緒には行けてないんですよね。付き合いしていた頃に丁寧に教えてあげていたけど、まあ、ケンカになりますね。私がゴルフを簡単そうにやるじゃないですか。夫が始めたてのころは、なかなかうまくいかないので、かなりストレスがたまっていたみたいです。今はたまに1人で行っているみたいです」とエピソードを明かしていた。

 FIDRAは、スコットランドモチーフのクラシックスタイルをベースに、デザイン性はもちろん着心地も追及したゴルフウェアブランド。コースのみならず、練習場や自宅でも着こなせる“ゴルフライフ”を楽しむためのラインナップをそろえる。

「FIDRA FRIDAY FES. 2024」は、FIDRAの最新コレクションを通して、ゴルフを愛する人々に向けて開催される約1か月間のインスタグラムキャンペーン。キャンペーンでは、沖縄旅行などの豪華賞品が当たるチャンスもあるという。

次のページへ (2/2) 【写真】「FIDRA FRIDAY FES. 2024」トークショーに登場した高田秋&高島早百合
1 2
あなたの“気になる”を教えてください