やす子、ショート→黒髪ロングヘアに 「かわいい」「髪型変わると印象が変わる」と反響続々

お笑い芸人のやす子が18日、Xを更新。出演する番組を告知したが、その姿が「素敵なヘアスタイル」と反響を呼んでいる。

やす子の実際の投稿【写真:X(@yasuko_sma)より】
やす子の実際の投稿【写真:X(@yasuko_sma)より】

18日深夜放送のNHK『NHKでやらなさそうなアレ(仮)』に出演

 お笑い芸人のやす子が18日、Xを更新。出演する番組を告知したが、その姿が「素敵なヘアスタイル」と反響を呼んでいる。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 やす子は18日深夜放送のNHK『NHKでやらなさそうなアレ(仮)』(午前0時45分)に出演し、若者と共にさまざまな企画に挑戦する。

 投稿された写真では、厨房に立ちながらカメラに笑顔を向けているやす子の姿が見られ、名札には本名の「かのんちゃん」と書かれている。

 髪型も普段とは異なる黒髪ロングヘアにスタイルチェンジしているため、ユーザーからは「長いのも似合う」「かわいい」「髪型変わると印象が変わるね!」といった声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください