「既視感はこれだったのか」 なだぎ武、レジェンド騎手との“激似”ぶりに騒然「想像以上」

お笑い芸人のなだぎ武(54)が17日に自身のXで「似てますかね?」と呼びかけると、競馬界のレジェンド騎手との“激似”ぶりに注目が集まっている。

なだぎ武【写真:ENCOUNT編集部】
なだぎ武【写真:ENCOUNT編集部】

横山典弘騎手に「似てますかね?」

 お笑い芸人のなだぎ武(54)が17日に自身のXで「似てますかね?」と呼びかけると、競馬界のレジェンド騎手との“激似”ぶりに注目が集まっている。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 なだぎは「よくジョッキーの横山典弘さんに似てると言われるんですが、似てますかね?」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 20日、京都競馬場で開催されるクラシック最終戦・菊花賞(G1・芝3000メートル)を控え、今年の日本ダービーを制したダノンデサイルと共に2冠を目指す56歳・横山典騎手をものまねしたようだ。

 会見中のレジェンド騎手の写真を意識した、キャップと黒のジャージー姿を見せている。

 この比較ショットに、ファンからは「朝から笑った」「想像以上に似ててびっくりしましたw」「ノリさんに薄々感じていた既視感はこれだったのか」「どっちがどっち?」「そっくりですよ」「反則レベルで似てます」「影武者できる(笑)」「似すぎですねw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】なだぎ武&横山典弘騎手の比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください