TBS若林有子アナ、番組での韓国ロケ報告に歓喜の反響「これは反則」「制服姿めちゃくちゃ可愛い」

TBSの若林有子アナウンサー(28)が番組での初海外ロケを報告。制服姿で現地を満喫したことを明かした。

TBSの若林有子アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
TBSの若林有子アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

『よるのブランチ』で韓国ロケ「みんなで制服!青春っぽい!」

 TBSの若林有子アナウンサー(28)が番組での初海外ロケを報告。制服姿で現地を満喫したことを明かした。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 同局系『よるのブランチ』の出演者と韓国を楽しんだようだ。自身のインスタグラムに「よるのブランチで初海外ロケ みんなで韓国の釜山に行ってきました!」と投稿し、お笑いコンビ・ミキの昴生、亜生、パンサー・向井慧、秋元真夏、小川史記とともに制服姿で並んだ写真などを投稿。

「今週の放送はロッテワールド みんなで制服!青春っぽい!修学旅行みたいな写真がいっぱい!! 絶叫アトラクションにもたくさん乗ってますよ~よる11時56分からです 本当にずーっと楽しい最高のロケでした」などと続けた。

 これにフォロワーからは「制服とても似合っててカワイイです」「制服姿が可愛いよ~」「制服姿めっちゃくちゃ可愛らしくて素敵でした」「真夏ちゃんとアイドルユニット作って欲しい」「これは反則」などと称賛が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「これは反則」「制服姿めちゃくちゃ可愛い」28歳若林アナが披露した制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください