加護亜依、過去の“流出写真”を堂々公開「悪そうな顔してる(笑)」「結構やんちゃだった」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。小学生時の卒業アルバムを見返している。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

YouTubeチャンネルで公開

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が16日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。小学生時の卒業アルバムを見返している。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 加護は「【加護ちゃん号泣】卒業アルバムを見返して思わず「涙」が溢れた理由とは」と題して映像を更新した。

 約20年ぶりに卒業アルバムを開いたという加護。「懐かしい~! 先生方お世話になりました」などと懐かしみながらページをめくっていった。

 6年2組のページになると手が止まる。「6年2組。これ公開無理やて」と小学6年生の自身の姿を見て照れくさそうにしていた。

「公開無理」の言葉にカメラの外で妹は「ちなみに私ネットで見たことあるよ」とぶっちゃけ。これに加護は「それ流出したやつ!」とツッコミを入れていた。

 その後、流出した卒アル写真を公開すると「なにこの髪の毛。2つしばりまではいいよ? このピン何? 悪そうな顔してる(笑)」と語り「結構やんちゃだったんですよね、廊下で歌って踊ってしてたもんなぁ」「このときからすでに加護ちゃん感あるなぁ」と回顧していた。

 小学生時代の加護にファンからは「小学校当時の卒アル可愛い」「あいぼんの幼少期見れて嬉しかった」「この髪型真似してやってました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】加護亜依が公開した「やんちゃだった」過去の“流出写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください