「美人」女子アナ2人が“豪快飲酒” 酒豪ぶりにファン騒然「目つきがヤバい」「一緒に飲みたい」

元フジテレビでフリーアナウンサーの大島由香里が16日までに自身のYouTubeを更新し、福岡でのはしご酒の様子を収めた動画をアップした。

大島由香里【写真:山口比佐夫】
大島由香里【写真:山口比佐夫】

TNC佐藤有里香アナとコラボ

 元フジテレビでフリーアナウンサーの大島由香里が16日までに自身のYouTubeを更新し、福岡でのはしご酒の様子を収めた動画をアップした。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 福岡のテレビ西日本・佐藤有里香アナと共にボートレースを満喫すると、打ち上げへと繰り出した。今回は2軒目の様子を収めた動画で、「【コラボ】福岡、黒霧島、焼きラーメンに餃子で大優勝【大酒記】」と佐藤アナのYouTubeとのコラボ動画の続編だ。

 イモ焼酎の黒霧島をボトルで注文し、ソーダ割りで乾杯。すでに酔っぱらっている2人だが、大島は顔が赤くならないことを指摘されると「ちょっと酔ってる。顔に出ないから超怖いの。突然終わっちゃうタイプだから」と明かした。

 また、フジテレビ時代の同期でも生野陽子アナ、中村光宏アナと3人でもべろべろになるまで飲酒していたとして、「3人でめっちゃ飲むじゃん? 大体3人で飲むと1人が潰れると(残りの)2人が肩を貸して帰るみたいな仲間だから、対処に慣れてるの」とエピソードを披露。その後も、福岡メシと酒を堪能しながらアナウンサートークに花を咲かせた。

 豪快に酒をあおる、ご機嫌な2人の姿に「ご姉妹のよう」「一緒にお酒飲みたい」「大島さん、序盤から目つきがヤバいです」「自由な二人だな」「美人2人に酒と料理がお似合いです可愛い~」「男前すぎるわ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【動画】大島由香里アナ&佐藤有里香アナのハシゴ酒の様子
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください