ののちゃんの“現在”にファン仰天 成長ぶりに「ますます美人さん」「ずいぶん大人っぽく」

6歳の小さな歌姫“ののちゃん”こと村方乃々佳が15日、テレビ東京を訪れたことを自身のインスタグラムで明かし、ファンからは成長ぶりに驚きの声が上がっている。

村方乃々佳【写真:ENCOUNT編集部】
村方乃々佳【写真:ENCOUNT編集部】

テレ東へ「みかんを持って入館~」

 6歳の小さな歌姫“ののちゃん”こと村方乃々佳が15日、テレビ東京を訪れたことを自身のインスタグラムで明かし、ファンからは成長ぶりに驚きの声が上がっている。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 ののちゃんは「みかんを持って入館~」とつづり、トートバックとみかんを手に入館する自身の姿を捉えた写真を投稿。

「ナナナ(テレビ東京キャラクター)の前でハイチーズ」と、2枚目の写真では妹のひーちゃん(村方日那乃)との2ショットを披露した。

村方乃々佳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nonochannel555)より】
村方乃々佳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nonochannel555)より】

 テレビ出演時の髪を結んだ姿とは異なり、ロングヘアをなびかせる最新の姿に、「あんなに小さかったのに」「めっちゃ成長してる」「ずいぶん大人っぽくなったなー」「すごく少女ぽっくて超かわいい」「身長伸びてお姉さんになったね」「お姉さんになってますます美人さんですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ののちゃんの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください