ザコシの“金髪イケメン”時代にスタジオ衝撃 「こんなんだったの?」「びっくり」とネットも騒然

放送作家の野々村友紀子とお笑い芸人のケンドーコバヤシが、15日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。NSC11期の同期で、ピン芸人の若かりし頃が紹介されると、スタジオから驚きの声が上がった。

ハリウッドザコシショウ【写真:ENCOUNT編集部】
ハリウッドザコシショウ【写真:ENCOUNT編集部】

15日放送の『ぽかぽか』で過去写真が紹介される

 放送作家の野々村友紀子とお笑い芸人のケンドーコバヤシが、15日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。NSC11期の同期で、ピン芸人の若かりし頃が紹介されると、スタジオから驚きの声が上がった。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、同期たちの立ち位置について野々村の視点で語られた。たむらけんじ、中川家、陣内智則らの若手時代の写真も表示されると、ひと際スタジオの注目を集めたのはハリウッドザコシショウだった。

 現在の丸刈りとガラリと変わった金髪姿。MCのハライチからは「全然違う」「かっこいいですね」と声が上がり、ケンコバは「この写真、めちゃめちゃ腹立つね」と嫉妬していた。野々村は、ザコシがTravis Japan・松田元太のような存在だったとして、「イケメンなのよホントは。パーツ見たら」と説明。

 約30年前のザコシの姿に、SNSでも「ザコシ何これ?カッコいいやん。びっくり」「昔のザコシがカッコいい!」「痩せてるザコシ、めちゃくちゃカッコいい」「え、ザコシショウこんなんだったの?」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください