「あれ、香取慎吾…じゃないww」 話題の投稿をJPが早速ものまね「細かい所まで再現すごい」

ものまね芸人のJPが14日、話題となっている大物アーティストのものまねを自身のXで早速紹介した。

JP【写真:ENCOUNT編集部】
JP【写真:ENCOUNT編集部】

香取はGENERATIONS from EXILE TRIBEのライブに“スぺメン”として参加

 ものまね芸人のJPが14日、話題となっている大物アーティストのものまねを自身のXで早速紹介した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 クオリティも高い。JPは「スペシャルサポートメンバー スペメンとしてサプライズ登場した方のモノマネ」とつづり、1枚の写真を公開した。

 そこには黒のTシャツにブラウンのボトムスを合わせたJPの姿が。黄色がかったサングラスを着用し、顔にはひげもデザイン。ワイルドな風貌でおちゃめなポーズを見せている。

 実はこの格好は新しい地図の香取慎吾が、同日行われたGENERATIONS from EXILE TRIBEのライブに“スぺメン”として出演した際の写真をオマージュしたもの。香取がGENERATIONSメンバー・数原龍友になりきった姿が“激変”と話題になっていた。香取は午後7時40分に該当の投稿をポスト。JPは午後9時45分にものまねを投稿と約2時間での早業だった。

 早速のものまね披露に「仕事はやすぎます」「細かい所まで再現すごい」「これはさすがに吹きました」「斜め上のモノマネきたw」「あれ、香取慎吾…じゃないww」「一緒に出てきて欲しかったー笑」など驚がくするコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】JPが公開した香取慎吾のものまね
1 2
あなたの“気になる”を教えてください