お見送り芸人しんいちが『水ダウ』ドッキリで登場の自宅から転居 「僕を探さないで」も「企画走ってそう」の声

R-1グランプリ2022王者のお笑い芸人・お見送り芸人しんいちが14日、自宅の引っ越しをしたことを自身のXで報告した。

お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】
お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】

荷物がなくなった家の様子も公開

 R-1グランプリ2022王者のお笑い芸人・お見送り芸人しんいちが14日、自宅の引っ越しをしたことを自身のXで報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

「さよなら家。スタッフ様。僕を探さないで下さい もう、砂もばら撒かれたく無いし、トロフィー破壊されたくないし、さらばさんに来て欲しく無いし、知らない人がいるのも嫌やねん」

 しんいちはこうつづり、部屋から荷物が片付けられ、広々とした自宅の写真を公開した。しかし、その表情に笑顔はない。

 TBS系『水曜日のダウンタウン』など、これまでドッキリに使用されることが多数あったしんいちの自宅。もう使用されないよう引っ越しを行ったようだ。

 この投稿に「再来週の水ダウで企画走ってそうですね」「すぐ見つかるだろな~」「じゃあ個別にドッキリ用の家でも借りないと、、、」「引越し業者が水曜日のダウンタウンのスタッフ説ですか?」といった声のほか、ハリウッドザコシショウからは「今度カメラ持って行かせてください」といったコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『R-1』2022王者が公開した転居前の自宅の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください