「美人ですね~」 フジ堤礼実アナ、白ワンピ姿の夏休みシーンに反響「加工無しでこの美しさ」「キレイ」

フジテレビの堤礼実アナウンサーが15日までに、家族で夏休みに出かけていたことを自身のインスタグラムで明かした。

フジテレビの堤礼実アナ【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビの堤礼実アナ【写真:ENCOUNT編集部】

ビーチでの写真を投稿

 フジテレビの堤礼実アナウンサーが15日までに、家族で夏休みに出かけていたことを自身のインスタグラムで明かした。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 堤アナは「夏休みをいただきまして、家族時間で心身共にリフレッシュして参りました! 今週からまたよろしくお願いいたします!」と報告。

 ビーチでの自身を捉えた2枚の写真を掲載すると、ハッシュタグで「#加工無しでこの色なのです #海も空も広かった #この後波により白いワンピースが茶色に染まりました」と添えて説明した。

堤礼実アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@reimi_tsutsumi1123)より】
堤礼実アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@reimi_tsutsumi1123)より】

 この投稿には「加工無しでこの美しさ。それは堤さんもですね」「めちゃくちゃキレイ そこに美人さんもいて最高」「美白ですね!」「美人ですね~」「2枚目の画像カッコいいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】堤アナの白ワンピース姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください