高畑裕太、肉体改造ビフォーアフター公開「40日前に比べるとウソのようなビジュアル」

俳優の高畑裕太が14日、自身のインスタグラムを更新。肉体改造ビフォーアフターを公開し、反響を呼んでいる。

高畑裕太の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yutatakahata_work)より】
高畑裕太の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yutatakahata_work)より】

「自分でも驚くくらい」の肉体改造

 俳優の高畑裕太が14日、自身のインスタグラムを更新。肉体改造ビフォーアフターを公開し、反響を呼んでいる。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

「本日をもちまして啓和グループ60周年公演『バック・トゥ・ザ・うんちゃん~ドライバーの消える日~』東京・入間の全公演を終了いたしました」と報告。「本当にありがとう!」と共演者への感謝の思いを記した。

 また、「この公演で1番得たものは?と聞かれれば真っ先に『筋肉』と答えるでしょう」と告白。「高畑裕太はこの公演で自分でも驚くくらいの肉体改造を行いました」と明かした。

 これまでの俳優人生で初の試みだったといい、「過去に鈴木亮平さんが映画『俺物語』に出演した時に40日間で増量したというネット記事を見つけて、本番期間から逆算して俺も同じ日数で挑戦しようと意気込んではいたものの、毎日ゴールドジムに通う度に、あまりにも周りとの肉体美の差を感じてしまって意気消沈する日々でした。ボディビル界屈指の猛者たちが集まる中で過ごす時間は、まるでライオンの群れの中に放り出されたトムソンガゼルのような心持ちでした」と振り返っている。

 そして、それでもあきらめなかった高畑は「トレーニングと食事制限に勤しんで結果今回のような肉体になりました。40日前に比べるとウソのようなビジュアルです。何人かの仲良いお友達にはしっかり気持ち悪がられた。しっかり月に行って予想外の進化を遂げてしまったゴキブリだね。と。返す言葉もないが、悔いもない」と満足のいく結果を得られたようだ。

 この投稿には「凄いですね 努力のたまものです」「尊敬します!」「インパクト強すぎて笑いました」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】激変した高畑裕太の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください