たんぽぽ川村、新幹線の隣席がまさかの人物 偶然に「めっちゃ嬉しい」と興奮「ずっと面白い」

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが14日、新幹線で親交の深い人物と偶然隣り合わせになったことを報告した。

たんぽぽの川村エミコ【写真:インスタグラム(@kawamura_emiko)より】
たんぽぽの川村エミコ【写真:インスタグラム(@kawamura_emiko)より】

「新幹線で偶然のマッコイさん!」と2ショット掲載

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが14日、新幹線で親交の深い人物と偶然隣り合わせになったことを報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 川村はインスタグラムを更新。2ショットを掲載した。隣に写ってるのは演出家のマッコイ斉藤氏だ。

「新幹線で偶然のマッコイさん! めっちゃ嬉しいです 元気になりました。マッコイさん、ずっと面白いです」と続けていた。

 マッコイ氏も自身のインスタグラムに「新幹線の隣がタンポポ川村さん!偶然なわけで」と驚きをつづっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】まさかの人物との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください