「ビビったぜぇ」スギちゃんを襲った悲劇にファン心配「痛くない?」「赤鬼みたい」

お笑い芸人のスギちゃんが14日、自身のインスタグラムを更新。“ビビった”出来事を報告した。

スギちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@wild__sugichan)より】
スギちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@wild__sugichan)より】

海での撮影で日焼け

 お笑い芸人のスギちゃんが14日、自身のインスタグラムを更新。“ビビった”出来事を報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 スギちゃんは「ビビったぜぇ」と切り出し、胸元にピンマイクのついた自撮り写真を投稿。後ろからは強い日差しが差し込んでいる。

 続けて「出船して帰ってきて疲れすぎて眠って起きて朝見たらこんな事になってだぜぇ」とつづり、海の写真と後に室内で撮影した写真も添えた。

 その室内で撮影した写真に驚きが隠せない。日焼けで顔が真っ赤になってしまっている。

 この写真を見たフォロワーからは「大丈夫ですか?」「お大事にだぜぇ」「日焼け通り越してヤケド」「痛くないですか?」「冷やして!」「ケアしてくださいね」「赤鬼みたい」「大事なお顔が」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】スギちゃんが公開した日焼けで顔が真っ赤になった写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください