「レベチだ…」「初めて見た」 ホストになった青汁王子が完成させた3000万円タワーにネット衝撃

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏はホストに挑戦していたが、13日に自身のXを更新し、「最後の青汁劇場が幕を閉じました」とつづった。最後に3000万円の“シャンパンタワー”を完成させ、話題になっている。

三崎優太氏【写真:徳原隆元】
三崎優太氏【写真:徳原隆元】

ホスト挑戦の三崎氏「最後の青汁劇場が幕を閉じました」

“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏はホストに挑戦していたが、13日に自身のXを更新し、「最後の青汁劇場が幕を閉じました」とつづった。最後に3000万円の“シャンパンタワー”を完成させ、話題になっている。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 三崎氏は新宿・歌舞伎町のホストクラブに約1週間勤務し、稼いだお金でフォロワーに還元することを約束していた。

 その最終日には「最後の青汁劇場が幕を閉じました。5年間本当にありがとう。僕の人生はみんなに出会えてから、確実に変わりました。数年前はこんな光景が訪れるなんて夢にも思わなかった。本当によくここまでやりきった、もう言葉も出ない。経営者からインフルエンサーの道を選んで良かった。もう悔いはありません」としてシャンパンタワーをバックに撮った写真を投稿していた。

 その前の投稿では「やり切った、燃え尽きたよ。ありがとう」として3000万円の明細を載せており、総額3000万円という超豪華タワーだったようだ。

 これにネット上では「ちょっと待って僕の家より高いねんけど」「凄い方だな~」「3000万円?えぐいて」「豪華すぎる」「初めて見た」「レベチだ…」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】青汁王子が完成させた“3000万円タワー”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください