鈴木おさむ氏、22度目の結婚記念日に妻との“恒例行事” 「すてきな夫婦」「実におシャレ」ネット絶賛

元放送作家の鈴木おさむ氏が14日、自身のインスタグラムで本日が結婚記念日であることを報告した。

鈴木おさむ氏【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木おさむ氏【写真:ENCOUNT編集部】

交際0日で結婚

 元放送作家の鈴木おさむ氏が14日、自身のインスタグラムで本日が結婚記念日であることを報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 鈴木氏は「本日、10月14日は、妻と僕の結婚記念日です。本日から結婚23年目に入ります」と投稿。お笑い芸人で妻の大島美幸との写真を添えた。

 続けて「そんな本日、朝から妻に髪の毛を切ってもらいました。結婚してからずっと妻に髪の毛を切ってもらってます。コンビニ袋を首に下げて。切っているうちに妻が前髪を揃えすぎて、金髪も相まって、家田荘子先生のように見えてきました。妻が僕の髪の毛を切りながら笑っています。美容院で美容師さんが笑いながら髪の毛を切っていたら怒りますが僕も笑ってしまいます。こんな感じで23年目です」などと仲睦まじい様子をつづった。

 さらに「交際0日結婚から、ここまで…妻と最近、自分たちの交際0日結婚が美化されて、なんか気持ち悪いなと話をしていて。あらためて自分たちが交際0日結婚をしたのは『シャレだ』と確認し合いました。シャレから始まる夫婦だっていてもいい。そんなシャレから23年目。宝物も沢山出来た」と、2人の“始まり”についても思いを明かした。

 最後には「というわけで。今日は晴れていて気持ちよい。ありがとう」との感謝の言葉で投稿を締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは「おめでとうございます!」「すてき」「これからも仲良し夫婦で」「いつ見てもすてきな夫婦」「楽しそう」「シャレ婚いいですね」「実におシャレですね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木おさむ氏が公開した大島美幸との“髪切りショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください