手越祐也に「レギュラー復活」を期待する声 宮川大輔の“涙”に視聴者「もらい泣き」

歌手、タレントの手越祐也が13日放送の日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(日曜午後7時58分)に出演。番組公式インスタグラムでは、オフショットが公開され「レギュラー復活でお願いします」と期待する声が相次いでいる。

『世界の果てまでイッテQ!』番組公式インスタグラムの実際の投稿【写真:インスタグラム(@itteq_ntv)より】
『世界の果てまでイッテQ!』番組公式インスタグラムの実際の投稿【写真:インスタグラム(@itteq_ntv)より】

13日放送の『世界の果てまでイッテQ!』に出演

 歌手、タレントの手越祐也が13日放送の日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(日曜午後7時58分)に出演。番組公式インスタグラムでは、オフショットが公開され「レギュラー復活でお願いします」と期待する声が相次いでいる。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 手越は2020年6月、ジャニーズ事務所を退所。同時期に『世界の果てまでイッテQ!』を降板していたため、4年ぶりの出演となった。今回の放送では、“お祭り男”内村光良(ウッチャンナンチャン)、宮川大輔とともにイタリアの「ウナギ祭り」で行われる、立ち漕ぎボートレース(金のパラデッロレース)。イッテQ!チームが優勝を目指して奮闘した。

 手越は同番組のインタビューで「4年前ああいう形で番組を離れることになって、育ててもらったみなさんにも、視聴者の方にも、かけた心配だったり、迷惑だったり、本当に申し訳なく思っていました。恩返ししたいなというのは常に思っていました。無我夢中で祭りロケに挑みたいと思います」と意気込みを語っていた。

 番組公式インスタグラムには、祭り終了後の姿、真剣勝負する3人の姿、ずぶ濡れ3人衆などの写真がアップ。視聴者からは「ずっと待ってました! 感動しました」「ナレーションも全て最高だった」「大輔さん泣くから、その度もらい泣き」「テレビ見てこんなに幸せな気持ちになったの初めてでした」「手越オモロかったー このキャラクターを使わない手はないでしょ!」「感動したし大笑いしたし最高の1時間」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】“お祭り男”内村光良、宮川大輔、手越祐也のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください