広末涼子が「およばれランチ」報告 「こだわりと愛情」凝縮料理に反響「すごく豪華」「素敵」

俳優の広末涼子が、「およばれランチ」での豪華な食事の様子を13日に自身のインスタグラムに投稿した。

広末涼子【写真:ENCOUNT編集部】
広末涼子【写真:ENCOUNT編集部】

「みなさまも良い日曜日を」とコメント

 俳優の広末涼子が、「およばれランチ」での豪華な食事の様子を13日に自身のインスタグラムに投稿した。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 広末は「およばれランチの幸せな風景」とつづり、ローストビーフや、生ハム・野菜を使ったメニューやパンなど、美味しそうな料理が並んでいる写真をアップした。

「丁寧に低温調理されたローストビーフにはいつも、こだわりと愛情を感じます。いつもありがとう。みなさまも良い日曜日をお過ごしください」

 この投稿には、「すごく豪華」「美味しそう」「絶対美味いやつ」「およばれランチ素敵」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】舌鼓を打った豪華料理の数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください